大阪から関東地域まで荷揚げ業務を請け負う会社・AkiresuGladiators株式会社の求人情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の特徴や日々の取り組みなどについてご覧ください

求人募集を行う大阪にて活動する荷揚げの専門業者・AkiresuGladiators株式会社では、会社での取り組みや業界に関して多くの方にご興味を持っていただけるよう、ブログでも情報を発信しておりますので、ぜひご一読ください。
募集させていただいている新しい人材に関しては、経験の有無・学歴・年齢問わずに応募を受け入れています。初心者でも安心して仕事をはじめられるよう現場では、先輩スタッフがシャッターやサッシの設置方法などを丁寧に教えますのでご安心ください。

効率的で安全な運搬を心がけ、長年に亘り関西から関東地域まで幅広いエリアの企業様からご依頼いただいており、搬入作業だけではなくサッシやシャッターの設置作業も行っております。石膏などの重量のある建築資材の搬入においては、現場の状況に合わせクレーンやフォークリフトを操作し、スムーズにご指定いただいた場所へ安全にお運びいたします。また、独自開発したオリジナル台車の販売・レンタルも行っております。頑丈ながら軽量な設計となっておりますので、扱いやすいのが特長です。ブログでも会社の取り組みなどについてご紹介しておりますのでご参照ください。
搬入作業からサッシ等の設置工事を請け負う会社では、学歴や経験の有無に問わず書類選考をさせていただいておりますので、既卒の方はもちろん、第二新卒者の方もぜひご応募をご検討ください。初心者の方でもすぐに溶け込めるアットホームな職場では、先輩スタッフが作業の方法などについて丁寧に指導いたしますので、配送や工事の業務にご不安を抱える必要もございません。また保証完備・資格支援・正社員登用など、様々な制度を整えており、現場で経験を積みながら資格を取得し、ご自分の可能性の幅を広げることができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。